2008年08月02日

王様のブランチのご一行さま向けリンク(いまさらですが…)

今日の「王様のブランチ」は「ここでしか食べられない 激ウマ!名物カレー」という企画を組んだそうですね。外出していたため存じませんでした。放送で取り上げられたカレー屋さんのうち、僕がブログで紹介済みのものは下記の3軒でした。

実はこの3軒、すべて東京ウォーカーさんの「うまいカレーが食べたい!」が大きく紹介したカレー屋さんでもあります。最近の欧風カレーの実力店というと、やはりこの3軒は外せないでしょう。東京ウォーカーさんから候補の打診を受けた時、僕も納得したお店ばかりです。

Curva(クルバ)

3丁目のカレー屋さん

MONTENVERS(モンタンベール)

あとの1軒は、オールド ヴァインだったそうです。これもツボをついているセレクションだなあ。今回お店を選んだ方は、相当な欧風カレー通の方ですね〜。脱帽です。


posted by たあぼう at 23:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | カレー談義
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
私も、この放映、ぜひ拝見したかったのですが、関西は残念ながら見る事ができず・・・です(泣)
今年の各メディアのカレー取材も熱いですね・・







Posted by nori at 2008年08月05日 23:14
noriさん

はじめまして。いつもご覧くださり、ありがとうございます。

そうなんですよね、「王様のブランチ」は関東ローカルですもんね。場所によっては見られないわけで。

逆に、長野県あたりで視聴すると「こんな東京のレストラン情報、役に立たないよなぁ」と苦笑いさせられますが(^_^;)

たしかに今夏は例年以上にカレーものの企画が多いような気がしますね。盛り上がってくれればと思います。
Posted by たあぼう at 2008年08月06日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。