2008年08月16日

日本橋周辺のカレー屋さんマップ

※パソコン向けです。携帯ブラウザでごらんの方、申し訳ありません。


posted by たあぼう at 23:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 主要エリアの地図
この記事へのコメント
これは、ありがとうございます。
実は、仕事で大宮から逃れたと思ったら、担当が全てこの地区になってしまいました(笑)。
VVV 6の記事でコメントされていた洋食屋のカレーが豊富です(笑)。
洋食屋のカレーは軽くなっていますね。また、店によってはインド料理屋より多くのスパイスを採れた感がするときがありますね。
(特定のスパイスが立っているわけではなくとも)

話は変わりますが、三越前の「せいとう」という洋食屋のカレーが不思議で仕方ないのですが、いつか解読して下さい。
Posted by 辛党 at 2008年08月17日 01:08
辛党さん

今度は日本橋でお仕事ですか。お疲れ様です。

日本橋界隈は夜が普通の時間に終わってしまうので、お昼に訪問できるのはうらやましいです。

やはり、洋食屋さんのカレーも進化しているんですね。ご紹介いただいたお店もいつか訪れてみたいです。
Posted by たあぼう at 2008年08月17日 08:31
転職して人形町勤務になってから、カレー屋さんを探して周辺を散策した結果、人形町でのカレー屋さんは、ヒマラヤンビレッジというお店に行ってます。

私はよくチキンとキーマを食べていますが、日替わりでバターチキンがあると、バターチキンとキーマを頼んでます。

ナンが焼きたてで、(セットにもよりますが)おかわり自由というのもポイントが高いです。
Posted by どぎー at 2009年05月28日 23:10
どぎーさん

人形町の情報、ありがとうございます。最近はなかなか足を向けられずにいる地域なので助かります。

ヒマラヤンビレッジという名前からすると、ネパール人の方がやっていらっしゃるのでしょうね。機会があったら訪れてみたいものです。
Posted by たあぼう at 2009年05月29日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。