2006年01月02日

12月によくごらんいただいたカレー屋さんベスト10

昨年の11月半ばにGoogleの「Analytics」というサービスを導入しました。これによってどの記事が良く読まれたかを確認できるようになりました。

そこで、Seesaaのアクセス解析機能が耐えられなくなったために中断していた、月間でよく参照いただいたカレー屋さんランキングを復活させることにしました。

ページビュー順で並べたところ、第1位に輝いたのはなんと…

1.おすすめその56 グルガオン(銀座一丁目)

2.おすすめその306 芳味亭(人形町)

3.おすすめその301 インデアンカレー(東京)

4.おすすめその312 金子伽哩かれー王国(五反田・大崎広小路)

5.おすすめその313 新世界菜館(神保町)

6.おすすめその78 キッチン南海(神保町)

7.おすすめその71 カレー食堂「心」(渋谷)

8.おすすめその307 ナワブ(湯島)

9.おすすめその308 ターリー屋(西新宿)

10.おすすめその194 香辛酒房ぱれっと(恵比寿)

1年以上前のエントリーであるグルガオンが1位でした。12月はあまり更新できなかったので、トップページに張り付いていたお店が上位かと思っていたのですが。Googleなどの検索サービスでわりと上位に位置しているおかげでしょうか。

チェーン化が進んだカレー食堂「心」も、まだまだご覧いただいているんですね…。そろそろ再訪しないといけないかなあ。


posted by たあぼう at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | カレー関連ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

インドカレー 〜 品川デヴィコーナー
Excerpt:  初めて行ってみたのだけど、美味しかったです。 フィッシュカレーとマサラカレーを注文し、食べ比べてみたら個人的にはフィッシュの方が美味しいと思いました。まろやかさの中にちょっと控えめスパイス感があって..
Weblog: グルメブログ-citime's BLOG-くらりん町田
Tracked: 2006-01-05 00:36

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。