2009年01月27日

カレーの達人・小野員裕さんがオールアバウトのガイドに!

僕がたびたびお世話になっているカレーの先輩といえば、小野員裕さん(元・横濱カレーミュージアム名誉館長)。その小野さんがオールアバウトのガイドに就任されました。テーマはB級グルメだそうです。カレーだけでなく、小野さんが得意とする様々なB級グルメを紹介されるんですね。

1月20日の記事では早速、京橋屋カレーを取り上げていらっしゃいます。僕も大好きなカレー屋さんの一つです(ご参考:拙ブログの記事のリンク)。

これからのご活躍を期待していま〜す(^-^)


タグ:小野員裕
posted by たあぼう at 00:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | カレー談義
この記事へのコメント
小野さん、かなり辛口文なんですよね。
それだけに、とても楽しみです。
Posted by はぴい at 2009年02月09日 22:25
はぴいさん

小野さん、ネットでも本領を発揮されるのでしょうか。楽しみな半面、少し心配でもあります。

ちょっとした辛口でも「上から目線」などと反発する方が登場しかねない場所になってしまいましたので、近頃のネットは。

もちろん、大多数の方は違うのですけどね。
Posted by たあぼう at 2009年02月11日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。