2009年09月09日

青木真麻アナウンサーとお話ししました

夏野菜のキーマカレーカレーネタをなかなか更新できず、ごめんなさい。シノギと実家がらみの諸々で多忙を極めております。

その合間を縫うように、最近は母校関連の活動にも顔を出さざるを得なくなっています。OBOGの文化祭のようなイベントを10月18日に控えていて、それを準備する兵隊要員として駆り出されているわけです(-_-;) 

とはいうものの、悪いことばかりでもなかったです。在学中には全く接点がなかった方と知り合える場にもなっているから。この日は特に素敵な方と知り合えました。

そのお方は、青木真麻さんです!
(ブログでのご紹介、ありがとうございます)

スポーツ中継などでおなじみのフリーアナウンサーさんです。ウェブサイトの写真は美人過ぎて近寄りがたい雰囲気を感じるかもしれません。でも、実際の青木さんは気さくな方でした。ブログも更新頻度が高くて見応えあります。

さて、兵隊業務が終わった後は、青木さんほか数人と喫茶店に出向きました。僕は用事があったため食事をせずに失礼したのですが、青木さんが夏野菜のカレーを注文してくださり、僕はちゃっかり味見させてもらいました。

おうちのカレー風でしたよ。一皿平らげたわけではないので、評価などは控えさせていただきますm(_ _)m
いちじくが載ったケーキ

こういう機会を得られた点では、僕に兵隊稼業へ参加するよう呼びかけてくださった、母校ネタでは一部メディアでも有名なこの方にも、お礼しておかないといけないな。感謝感謝。


posted by たあぼう at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 余談・雑談ほか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。