2004年12月17日

情報求む

ママ。

マ…。

マ……!?

巣鴨から白山通りを歩いていたら、西片あたりでこの強烈な名前のインド料理屋さんを見つけました。あいにくお腹いっぱいだったので入店できなかったのですが、どなたかこのお店をご存じの方いらっしゃいますか?

お店の名前の由来は?
いつごろから営業しているのでしょうか?
何より美味しいのでしょうか?

などなど、とにかくいろいろ知りたいことがいっぱいです。
いつか訪れてみたいですが、西片に行く用事、ないんだよなあ (^_^;)


posted by たあぼう at 15:05 | デリー 🌁 | Comment(6) | TrackBack(1) | 余談・雑談ほか
この記事へのコメント
100店斬り、オメデトウゴザイマス。
わたくし、白山通り沿いの西片付近に住んでおりますが「マ」は知らなかった。
「マ」?
「マ」の下に、何か2文字消されている跡が気になります。情報を入手次第、またご報告します。
以上です、編集長。
Posted by カヨコ at 2004年12月20日 09:00
カヨコさん

コメントありがとうございます。

編集長というほど偉くないタダのカレー食い(ないしはチープ・エディター)ですが、首を長くして情報お待ちしております。

できればインド風砂肝のレポート付きで。
Posted by たあぼう at 2004年12月20日 13:56
情報じゃなくてごめんなさい。
僕もちょっと前、カレーを求めてさ迷い歩いていたときに見かけて「マ(^^;?」と思いました。ただそのときの気分が印度じゃなかったのでパスしちゃいましたが(爆)。
会社から自転車ならすぐなんですが、最近は日和って電車通勤なものでなかなか行く機会がありません。行ったら報告しますね。
Posted by びっぐ at 2004年12月21日 13:31
こんにちは、びっぐさん

おお、そういえば割とお近いんでしたっけ。
気が向いたら情報教えてください。

僕も行く機会が見付かったらもちろん紹介させていただきます。
Posted by たあぼう at 2004年12月21日 19:14
マ・・・何度も行きました♪価格も安いし、何よりとっても美味しいです!!一見入りずらいかもしれませんが、一度食べたら、カレーといい、ナンといい、本当にお勧めです♪是非×2行ってみてください。
Posted by チップ at 2005年05月08日 23:38
チップさん

コメントありがとうございます。
このエントリーの後、
http://love-curry.seesaa.net/article/1411326.html

で訪れました。砂肝がよかったです。
Posted by たあぼう at 2005年05月09日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

おすすめその105 マ(春日・白山)
Excerpt: お店の名前は誤植ではありません。実はちょっと前から情報を求めていたのだけど、なかなか集まらず。このまま年越しするのは耐えられないので、用もないのに再び西片あたりにやってきた。いや、このお店に入ることこ..
Weblog: お気に入りのカレー屋さん100
Tracked: 2004-12-27 17:57

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。