2010年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

ブログを始めた2004年8月時点では28歳でした。それから6回目の新年となりました。最近のはやり言葉を使えば、アラサー時代をひととおり走った格好です。次の34歳はアラサーにくくるのは厳しい年齢ですよね(^_^;)

この間、シノギ(出版業)では相変わらず兵卒をやっています。ただ、年を重ねたためか、以前より責任が重い仕事を担当する機会が増えました。昨年10月頃から同年末まで、ブログの更新を大幅に減らしてしまった一因です。すみません。

今年は正月明けから、二つの雑誌を掛け持ちすることになりました。「雑誌+Webサイト」は経験済みですが、「雑誌+雑誌」は初めて。それもマネジメント誌とコンピュータ誌という、相乗効果があるのかどうか?という組み合わせです。要領の悪い自分が期待に応えられるのか、不安を抱きながらの新年となりました(^_^;)

まあ、なるようにしかなりませんよね。人生を2倍以上堪能しているのだと思うことにします。

もちろん、カレーも合間を見計らって食べ続けるつもりです。ブログが以前より滞りがちになるかもしれませんが、その時は「雑誌+雑誌でハマっているのだろう」と見守っていただければ幸いです。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。


posted by たあぼう at 23:57 | Comment(12) | TrackBack(0) | 余談・雑談ほか
この記事へのコメント
こんばんは。

本年も宜しくお願いいたします。
年末年始、ゆっくり骨休めしてくださいませ。

大変に多忙だと思われますが、たあぼうさんならではの
お店や読者への優しさにあふれた記事を拝見できることを
楽しみに、私も日々の仕事を頑張ろうかと思いますf(^^;)

あ、私もアラサーにくくるのが厳しい
年齢ですねそうですねm(_ _;)m
それでは、失礼しました。
Posted by USHIZO at 2010年01月02日 02:17
明けましておめでとうございます。
今年も新しいカレー屋さん情報を期待しております。

僕はアラホーですが、沢山食べられるのは30前半までだなと実感しております。
やっぱり歳はとりたくないもんです・・・
Posted by ピエール at 2010年01月02日 15:30
明けましておめでとうございます。
お忙しい中でもこうして新しいお店の記事をUPされ、最近では番外編もとっても楽しみに拝見させていただいています^^。

私は年々嗜好の幅が狭くなっており好みのお店に通ってしまう傾向が・・とはいえ今後も参考にさせていただき新しいお店との出会いも楽しみに続けていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!
Posted by かりん at 2010年01月02日 21:17
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by さきちゃん at 2010年01月03日 08:07
あけましておめでとうございます。
去年はカレーの食べ歩きのきっかけになったブログのたあぼうさんとお会いできて、とてもうれしかったです。
今年もよろしくお願いします。

ネパール料理ご一緒しましょうね。
Posted by こすけ at 2010年01月03日 18:02
はじめまして。初コメント失礼します。
カレーブログ駆け出しのセシルと申します。
今年は沢山のカレーブロガーさんと絡んで行きたいと思っていますので、宜しくお願い致します。
Posted by 聖流 at 2010年01月04日 05:00
新年明けましておめでとうございます。

はじめまして、こんにちは。
いつも楽しみに拝見させていただいております。
更新される度、ワクワク読ませていただいておりますが、
ご多忙との事ですので気負わず、
続けていただければと陰ながら応援しております。

勝手ながら、これからも訪問させていただきます。
どうぞマイペースに頑張ってください。
Posted by のんたん at 2010年01月04日 10:35
お久しぶりです。あけましておめでとうございます。


以前はラムでしたが改名?して、らむこ になりました。

たあぼうさんのカレー情報が最近アップされてないので お仕事忙しいのかな…思ってました。

あまり年齢変わらないのですね!

なんだか 親近感覚えちゃいましたよ。 (^o^)/

これからもお邪魔しますね!
Posted by らむこ at 2010年01月05日 01:13
たあぼうさん、あけましておめでとうございます。

おひさしぶりですが、覚えていらっしゃるでしょうか。
なんにせよ、たあぼうさんがお元気そうでなによりです(^^)
お引っ越しもされたんですよね。時とともにさまざまな変化があると思いますが、
このブログは続けていってほしいと願っています。
(もちろん、がんばりすぎない程度にですけれども)

お仕事がとてもお忙しそうですね。体調に気をつけてくださいね。

また、お暇なときにでも一緒にカレーを食べてくださるとうれしいです。
ではでは。
Posted by うめ at 2010年01月05日 22:20
みなさま

コメントありがとうございます。新年早々から返答が遅くなり、すみません。

>USHIZOさん

USHIZOさんも責任ある仕事が増えていることと思いますが、それでも更新を欠かさぬ姿勢、立派です。今後ともよろしくお願いいたします。

>ピエールさん

やはり年齢を重ねると大食は厳しいんでしょうか。とするとピエールさんは美食方向ですかね(笑)

>かりんさん

お好みの方向性が固まってきたとのこと、それはそれで良いことのように思います。果てしなく追い続けても仕方ないですしね。自戒を込めて(^_^;)

こちらこそよろしくお願いいたします。

>さきちゃんさん

おめでとうございます。本年もよろしくおねがいいたします。

>こすけさん

こちらこそ、昨年はお会いできて良かったです。ネパール料理も歓迎です。ぜひまたご一緒しましょう。

>聖流さん

コメントありがとうございます。聖流さんのものと思われるブログを拝見しました。既に様々なお店に行かれているようですね。今後のご活躍、楽しみにさせていただきます。

>のんたんさん

初めまして。ご覧くださり、ありがとうございます。かなり緩い更新頻度になると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

>らむこさん

ごぶさたしています。コメントありがとうございます。年齢、割と同じくらいでしたか。意外でしたか??

最近はなかなか立川以西を訪れる機会に恵まれませんが、今後とも情報交換していただければ幸いです。

>うめさん

すっかりごぶさたしてすみません。もちろん、覚えていますよ! また気軽にご連絡くださいませ。
Posted by たあぼう at 2010年01月07日 20:15
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。

早速ですが、西新井にあるスープカレーのお店、東京スープカレー総本店Cahaya(チャハヤ)は、まだ行かれてませんか?
まだであれば、是非行かれてみてください。

楽しみにしております。
Posted by ばっち at 2010年02月07日 17:07
ばっちさん

返信が遅くなり、すみません。東武伊勢崎線方面は非常に弱いので、情報のご提供大変助かります。ありがとうございます!

機会を見つけて、訪問させていただきますね。
Posted by たあぼう at 2010年02月16日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。