2010年03月06日

「王様のブランチ」に登場したお店

「王様のブランチ」のランキングルメをご覧くださった方、ありがとうございました。登場したお店についての拙ブログでの紹介記事です。時間がだいぶ経過したものもありますが、ご了承ください。

3丁目のカレー屋さん

菜時記

A Votre Sante Endo(ア・ヴォートル・サンテ・エンドー)

バニュルス

ナタラジ写真付きの別記事

HARE GINZA

ナイルレストラン

蜂の家銀座本店



【おまけ】
企画段階で提案したものの、取材NGなどで取り上げられなかったお店
(うろ覚え)

カイバル

京橋屋カレー

銀座 楸

グルガオン

元酒屋


posted by たあぼう at 17:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | カレー談義
この記事へのコメント
録画して拝見しました!
人気番組にアップ出演ですごいですね。
取材拒否店が気になりますが、「銀座ひさぎ」あたりかなあw
人気ジャンルを網羅しているのと、銀座で特徴のある店が揃っている印象でした。
インド料理ではOLさん向けと言えばナタラジというのも納得です。
焼きチーズカレーは、今やカレーのシリーズには外せないようですね。
Posted by 辛党 at 2010年03月07日 00:31
辛党さん

録画までしてくださり、ありがとうございます! 辛党さんもご存じの通り、銀座にはカレーが楽しめるOLさん向きのお店いくつもあるわけですが、テレビの取材となると、なかなか難しいものがあるようです。

ともあれ、「王様のブランチ」のスタッフさんたちは、よくあのスケジュールこなしているなと思いました。僕があれ続けていたらどこかで倒れますね…
Posted by たあぼう at 2010年03月07日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。