2010年05月15日

5月24日まで旅行に出かけます

更新が滞ってばかりで済みません。これまで「雑誌とカレー」は何とか両立してきましたが、「雑誌と雑誌とカレー」の鼎立は難しいと痛感しています。僕の能力では二つまでが限度と分かりました。

ゴールデンウィーク中も少し仕事をせざるを得なかった腹いせに…というわけではないのですが、3年ぶりに旅行に出かけることにしました。予定地はハンガリー、オーストリア、チェコです。

カレーに関係無い土地ではありますが、カレーを食べられるお店はネットで調べた限り結構あるようです。ほんと便利になったものですね。

各地で無事にカレーにありつけたら、いずれ情報を更新したいと思います。


posted by たあぼう at 03:23 | Comment(7) | TrackBack(0) | 余談・雑談ほか
この記事へのコメント
行ってらっしゃいませ。
お気をつけて楽しんでくださいね〜♪
Posted by さきちゃん at 2010年05月15日 05:41
いってらっしゃ〜い!!お気をつけて♪
Posted by 夢見ウサギ at 2010年05月16日 12:50
こんばんは。

もうすぐ帰国ですね。
久しぶりに命の洗濯ができましたでしょうか。
やっぱり激務の代償はそのくらいしてもバチは当たりませんよね。
という訳でちょっと私も(ぇ)

お土産話を楽しみにお待ちしています。
それでは、失礼しました。
Posted by USHIZO at 2010年05月22日 00:32
んふ。(^m^)
どっちかっつーと、たーぼーさんブログって便利なんだけどさ〜、飲食情報関連のネタよか旅行記が好きかも?
個人的に。www

安全運転で復路操縦しろよパイロット。←いきなし上から目線。(笑)
Posted by 海苔助 at 2010年05月23日 19:40
はじめまして。
大分にも機会があれば立ち寄ってくださいね!

美味しいカレー屋さん ありますよ!!
Posted by minds at 2010年05月25日 10:42
初めまして カレーブログを拝見してご存じであればということで投稿しました。首都圏で展開する居酒屋チェーンの「DANKE」「文蔵」等で出しているカレー味の激辛鳥モモ焼(通称文蔵焼)が大好きです。
一度仕事でつきあいのあるインド系英国人を連れて行ったところ、大絶賛で両親が来日した折りに連れて行ったほどです。
これを自宅で再現したくどなたかレシピなどご存じでしたら、教えてほしいのですが・・・ ブログの主旨とは違うかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
Posted by Tsukui at 2010年05月31日 12:43
みなさま

コメントありがとうございます。先週無事に帰国しましたが、早々の業務でてんてこ舞いでした。

>さきちゃんさん

新天地はいかがですか?

>夢見ウサギさん

お陰様で楽しいひとときをすごせました。

>USHIZOさん

ありがとうございます。USHIZOさんもまたマレーシアに行かれるのでしょうか。

>海苔助さん

ははは(^_^;) まあカレー屋さん情報は必要になるまでは不必要な情報ですもんね。

最近は仕事関係でどうしようもない状態で、お店の訪問もなかなか難しい状態でありますし、路線変更も考えるべきなのでしょうか…

>mindsさん

情報のご提供、ありがとうございます。大分を訪れる機会があったら、参考にさせていただきますね。

>Tsukuiさん

初めまして。コメントありがとうございます。

霧笛屋には入ったことがありますが、カレー系のメニューが評判とは存じませんでした。参考になりました。

そのような状態ですので、レシピは存じ上げません。お役に立てず申し訳ありません。
Posted by たあぼう at 2010年06月03日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。