2006年04月10日

マッキー牧元さんがブログを始めていたのですか

拙ブログを数回紹介してくださったJ-WAVE「M+」さんからトラックバックをいただきました。「何だろう?」と見に行ったら、おや、マッキー牧元さんがブログを執筆されているじゃないですか!

マッキー牧元さんは“タベアルキスト”。泉谷しげるさんや村治佳織さんなどのCDを売っている某レコード会社の宣伝部長を務めるかたわら、いろんなお店のおいしい料理を日々食べ歩いていらっしゃいます。山本益博氏との共著などで有名ですね。

僕は4年半前くらいに、一度お目にかかったことがあります。「デリーでボトルキープしていた」という話には、衝撃を受けました(笑) カレー屋さんは当時で200軒ほど回ったと仰ってたかなぁ。

今のところカレーの話は出ていないようですね。でもいろんな食の話を披露してくれそうですし、楽しみにしたいと思います。


posted by たあぼう at 19:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 余談・雑談ほか
この記事へのコメント
ご無沙汰です。

josukeです。
マッキー牧元さんブログ開設の話、知りませんでした。でも、なかなか期待できそうですよね。楽しみです。


Posted by josuke at 2006年04月15日 06:38
josukeさん

ごぶさたです。お元気ですか。

牧元さん、期待通りなかなかのペースで更新していらっしゃいますね。しかも、美味しくてお手頃のお店を紹介していらっしゃるようですし。カレーにも期待したいな〜。
Posted by たあぼう at 2006年04月20日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。