2006年05月07日

無事? 帰国いたしました。

本日夕刻、インドから香港で1泊し、日本に戻って参りました。

連日40度オーバーの気温には苦労しましたが、大人の旅のおかげか、一度も下痢せずに帰国できました。風邪も引いていません。よかったよかった。

ただ、7日間でコルカタ、バラナシ、アグラ、デリーの4都市と周辺を回るスケジュールは強行軍でした。インドの奥深さに浸り切れたかというとまだまだ。できればもう少し暑さが控えめの時期に、もっと長く滞在したかったなあ。

コメントをくださったみなさま、ありがとうございます。
後ほど返事をさせていただきます。


posted by たあぼう at 23:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | 余談・雑談ほか
この記事へのコメント
こんばんは。お帰りなさーい!!

お帰りを待っておりました。
まずは旅の疲れを癒して、それからゆっくり
旅の思い出を聞かせてくださいませ。
現地の情報を楽しみにしております!

それでは、失礼しました。
Posted by USHIZO at 2006年05月08日 02:01
お帰りなさい。
ご無事で何よりでしたね。
まだ興奮冷めやらぬ状態だと思います。

お土産話を楽しみにしています。
なんたって、初インドの時ほど、
面白いネタ満載の旅はありませんから。
Posted by サントーシー at 2006年05月08日 07:15
お帰りなさい。
無事で何よりです。

たあぼうさんの多忙さから推測すると
おそらく明日もしくは今日!?から
仕事っぽいですが、あまり無理せず
帰国後の日々を過ごしてください。

今度、土産話を聞かせてください。
では。
Posted by けぐり at 2006年05月08日 10:16

おかえりなさーい♪
ご無事で何よりですね。

お疲れでしょうから、ゆっくり休んでから
レポお願いしますねー(^ー^)

Posted by ミケ猫 at 2006年05月08日 14:10
おかえりなさい!元気なお帰りでよかったです。
土産話がとても楽しみです!
私はサンノゼに居ました。その話はまた後ほど。
ではでは。
Posted by sya at 2006年05月08日 15:13
お帰りなさい!
いやぁ、皆さんがおっしゃるとおり土産話が楽しみ楽しみ。僕はどこへも行きませんでした(爆)。
Posted by びっぐ at 2006年05月08日 17:04
>USHIZOさん

ありがとうございます。正直、疲れていますが、のんびりと続くところまで報告させていただきます。昨年のイラン編のように途中で止まってしまうかもしれませんが(汗)

>サントーシーさん

ベテランの方を前に報告するのはお恥ずかしい。温かく見守っていただければと。

>けぐりさん

お見立ての通り今日から仕事しています。旅に出る前から旅行中、そして戻ってと緊張感がずっと抜けてません(苦笑)

近々お会いできるといいですね〜。

>ミケ猫さん

お気遣いありがとうございまーす。

うまくレポートできるといいのですが…

>syaさん

サンノゼですか。カリフォルニアワインを堪能されたのでしょうか。お話うかがいたいものです。

>びっぐさん

これはこれはどうもです。GWはのんびりと過ごされたのでしょうか??
Posted by たあぼう at 2006年05月08日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。