2005年02月03日

東京カリ〜番長の公式ブログ

出張カレー料理ユニット、東京カリ〜番長のブログがエキサイトで始まっていました。2月1日にオープンしたようですね。オフィシャル・ブログか〜。カレーのこと書いてお金もらえるのか〜。

うらやましすぎるっ

……ま、そんなこと言ってもしょうがないか。

えーと、いくつか著書がある水野仁輔さんだけでなく、4人のメンバーが交替交替で書いていかれるようです。今はまだお試しという程度の内容ですが、これから派手なパフォーマンスが見られるかもしれません。カレー好きのあなたは注目しておきましょう。

でも拙サイトも見捨てないでくださいね m(_ _)m


posted by たあぼう at 12:03 | デリー 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | カレー談義
この記事へのコメント
たあぼうさん、こんにちは。
…ってなあ。
改名したらどうでしょう。
あちらはなんせ「東京」で「カリ〜」で「番長」ですからね。
強そうです。
ここはひとつ、椎名林檎形式「漢字+カタカナ」で、無罪モラトリアムな感じで、お金を惹きつけるにほいのするお名前に!などと思ってみたり、思ってもみなかったり。

まあ、改名の結果がさまぁ〜ずとでるか、もんきっきーと出るかは、責任を負えませんが。

カレーに対する愛は、番長にも負けない。ってことで。
Posted by ヌマヨ妹 at 2005年02月03日 13:31
第2回カレーマラソンへの応援コメント多謝です♪

カレ〜番長ですかぁ…いいなぁ…カレーでお金がもらえる…って、カレーのポータルサイトとかやってみても面白いかもですね。
たあぼうさんのようにレビュー書いてらっしゃる方も色々いますし、何か企画しても面白そう…ってのをカレ〜番長でやるのかしら?
(まだ見てないので、見当違いだったらすみません)

実は、私、curry-curry.comというドメインを持っているのはナイショの話(笑)
持っているだけで動いていませんがね!
Posted by りんす at 2005年02月03日 15:38
>ヌマヨ妹さん

「ハンドルネームうらない」http://junkhunt.net/check/hn/
をやってみたら、「吉」(悪い方から数えた方が早い)でした。「たーぼー」なら中吉。マジで改名したほうがいいかなあ。

「漢字プラスカタカナ」ですか…

大江戸ポルカ…なんか違う。金のにほいもしないし
パラダイス銀河…これじゃカタカナプラス漢字か

うーむ、難しい。

>りんすさん

カレーのポータル、作れるとかっこいいんですけど、僕一人で運営するのつらいんですよねえ。

にしても、curry-curry.comとはまたすごいドメインですね。ぜひサイトを立ち上げて欲しいです〜
Posted by たあぼう at 2005年02月03日 19:55
同分野で充実したサイトが出てくると確かにちょっと悔しかったり焦ったりすることってありますよね。
でも、そのサイトにはそのサイトなりの個性がありますし、同分野サイトと相対化されてその良い部分がもっと伸びてくるっていうのもよくあることだと思います。

ちなみに僕はこちらにはこちらの軽やかさ、柔らかさ、独自の感想が好きです。
いちファンより。
Posted by らぶナベ@まろまろ at 2005年02月04日 04:29
らぶナベ@まろまろさん

励ましありがとうございます。
知名度が違いすぎますから、あまり気にしていないです。特に変えることなくぼちぼちやっていきます。

僕が本当にライバル視したときは、相手のことを紹介しません。存在を無視(笑)
Posted by たあぼう at 2005年02月04日 15:36
こんにちは。
いつも楽しみにお邪魔しています。
今までのままで、美味しいカレー記事をお願いします。
他とは比べられない魅力がちゃぁ〜んとあるのですから。
Posted by カレー好き at 2005年02月04日 21:30
カレー好きさん

コメントありがとうございます。

しばらくはこんな調子をずっと続けると思います。今後ともよろしくお願いします。
Posted by たあぼう at 2005年02月05日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。