2005年02月11日

今度は黒豚で――饂飩くろさわ(麻布十番・六本木)

黒豚カレー南蛮今は昔、おすすめ9で取り上げた饂飩くろさわに再訪した。友人の結婚式の2次会が20時30分から某所であって、その前に食事しておこうと、当日集まった仲間たちで訪れたのだった。

前回は海老カレー南蛮を紹介したので、ボリュームたっぷりだろうなあと思いつつ、黒豚カレー南蛮(1260円)を注文してみた。やはり、分厚い黒豚は食べ応えがある。うどんつゆは豚肉からの脂なのか、海老の時よりも濃厚な印象を受けた。十分に飲み干せる水準だけれど、僕はもう少し薄い海老の方が好みかな。

コンピュータ・ニュース・サイト「CNET Japan」の前編集長である山岸広太郎さんのブログにトラックバックさせていただきました。新天地でのご活躍、陰ながら応援させていただいております、といって何もできませんが。


posted by たあぼう at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 〃(六本木/西麻布)
この記事へのコメント
今度行きます。
黒豚と鴨かなり悩んでます(笑)
Posted by tgm at 2005年05月19日 20:20
tgmさん

この際、両方注文してしまいましょう(笑)
Posted by たあぼう at 2005年05月20日 12:01
また来ました。
昨日行って来ました。
鴨南蛮にしました。
おでんもおいしーですねー。
Posted by tg at 2005年05月26日 22:48
tgさん

おお、ページ拝見しましたが写真が綺麗ですね!
おでんも良かったですか。まだ食べたことがないんだよなぁ。
Posted by たあぼう at 2005年05月26日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。