2005年02月21日

カレー食堂「心」が全国展開、まずは「マネーの虎」貞廣氏と組み神奈川で

仮性人.comさんからカレー食堂「心」の最新情報をいただきました。

ということで以下、新聞記事っぽく書いてみました。

-----
フード・ビジネス専門のコンサルティング会社であるリンク・ワンは2月18日、スープカレー店のカレー食堂「心」をフランチャイズ形式で全国展開すると発表した。第1弾として、日本テレビ系列「マネーの虎」に出演していた貞廣一鑑氏が経営するラヴとパートナー契約を締結。神奈川県での店舗展開を委託する。

全国各地を18地域に分割し、各地で営業実績のある外食企業に店舗の展開と運営を委託する。ただし北海道と東京都は、「心」を開業した開賀津也氏とリンク・ワンが主体となって展開する方針だ。

契約済みのラヴのほかにも、リンク・ワンは複数の企業とフランチャイズ契約の締結に向けて交渉中。2005年中に20店舗、2008年には100店舗まで拡大することを目指す。


posted by たあぼう at 11:34 | デリー 🌁 | Comment(4) | TrackBack(3) | カレー談義
この記事へのコメント
とどまること知らないですねー
心の勢いは

あとはノーマネーでフィニッシュしないことを
願うばかりですww
Posted by 仮性人.com at 2005年02月21日 21:18
仮性人.comさん

味をさほど落とさずにチェーン化できれば素晴らしいですよね〜。

スープカレーのお店がない地域を検索してこのページにくる方が多くいらしていますし。

ただ、なんていうか、リンク・ワンとかいうコンサルタント会社の商売っ気がすごいなあ、と思いました。渋谷店、下北沢店を運営しているし。
Posted by たあぼう at 2005年02月21日 21:55
あら、心に別資本が入ってチェーン化するのですか…。
味が落ちる前に食いに逝っておこうっと(^◇^;)
Posted by Akkey at 2005年03月02日 04:13
Akkeyさん

ごぶさたしています。チェーン化して味が保てるか、たしかにちょっと心配ですよねえ (^_^;)
Posted by たあぼう at 2005年03月02日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

おすすめその71 カレー食堂「心」(渋谷)
Excerpt: セルリアンタワーの裏手に誕生したスープカレー店。札幌では大人気なのだそうだ。お洒落なカフェ風の店内には、さすが渋谷らしい若者たちでいっぱい。店員さんたちも愛想が良く、活気に溢れている。ここの特徴は、北..
Weblog: お気に入りのカレー屋さん200
Tracked: 2005-02-21 11:43

カレーなんですよ。
Excerpt: 買い物が嫌いで季節の変わり目になると、「あーぁ、また洋服買いに行かなくちゃ・・けっ。」と億劫になるよ。 こないだ3か月振りに洋服を買ったマイミーです。   一時期、インドカレーにはまっ..
Weblog: 下を見下げてごらん
Tracked: 2005-03-17 21:39

スープカレー、食べたい!!
Excerpt: スープカレー、食べたい!!
Weblog: 人生楽しんだもの勝ち
Tracked: 2005-03-18 19:29

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。