2005年05月09日

帰国しました〜

テヘランのバザール昨夜、イランから帰国しました〜。

テヘラン→カーシャーン→エスファハン→シーラーズ→ヤズド→テヘランと回ってきました。暑かったり寒かったり、まともな食事があまりできなかったりで、思いっきり風邪を引いています。と書いているそばからゲホゲホッ

シノギの人たち用に、おみやげ(お菓子)を2種類も買ってきたというのに、味だって別に悪くないのに、怖がって手を付けてくれません(泣) こんななら1種類だけにしておけばよかった。

…まあ、そのへんはおいておくとして、これから4月27日から5月8日までの日記を付けていきます。ふだんのカレーとはだいぶ雰囲気が違うと思いますが、悪しからずご了承くださいませ。


posted by たあぼう at 20:30 | デリー 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | ペルシア(イラン)旅行
この記事へのコメント
師匠お帰りなさいませ。
過酷な旅だったようですね。お疲れさまでした。
十分静養してください。イラン料理楽しみです!
Posted by すとれっち at 2005年05月09日 22:40
イランで風邪を?どうぞお大事に、はやくよくなりますように・・
さてさて、無事帰国されたのですね、おかえりなさい!!!
【旅日記】首をながしくして楽しみに待っています。
ああぁ楽しみです・・
(私は北海道でスープカレー2杯やっつけてきた休日でした、早くもまた食べたい)
Posted by かしこ at 2005年05月09日 23:56
>すとれっちさん

あああああ。

イラン料理の写真、あまり撮っていません。そもそも、これぞイラン料理! という料理をあまり食べられなかったような…

でも全くないわけでもないので、お待ちください。

>かしこさん

おお、精力的にスープカレー食べていらっしゃいますね。さすがです。

お気遣いありがとうございます。
Posted by たあぼう at 2005年05月10日 21:44
お帰りなさいませ。
旅行記たくさん更新お願いしますね。
イランのご飯ももっと紹介してくださいよ〜。
イラン料理、、、興味あり。
名物料理ってなんなのかしら。
アラブ系のあんなかんじかな?
観光したお写真や、町の写真もみたいですー。

現在夏休み旅行を検討中。
イランねぇ、イラン。。。
この旅行記次第でイランに行くことになる?かも??
Posted by アーサー君 at 2005年05月12日 13:39
長旅お疲れ様でした。
「お気に入りのカレ屋さん200」
更新がないので、寂しく思ってましたよ。
ご無事にお帰りで何よりです。
楽しかったですか?

また、よろしくお願いします。

マサでした。
Posted by マサ at 2005年05月12日 17:36
>アーサー君さん

いやー、すみません。

今回、食べ物の写真をあまり撮っていないことに気が付きました。全くないわけではないので、もう少しお待ちください。

>マサさん

ありがとうございます。

観光はそれなりに、食事は少し、人付き合いはかなり楽しんだといったところでしょうか。
Posted by たあぼう at 2005年05月12日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。