2005年07月24日

大地之木でフィッシュ・ヘッド・カレー

フィッシュヘッドカレー6月18日のオフ会に参加くださった、けぐりさんから「高田馬場の大地之木でフィッシュ・ヘッド・カレーを食べましょう」というご案内をいただきました。フィッシュ・ヘッド・カレーは食べていなかったので、参加させていただくことに。

大地之木オリジナルの緑色の発泡酒を堪能しながら、大皿に載った魚のカレーに舌鼓を打ちました。シンガポールらしいココナッツを効かせたカレーながら甘みは控えめ。魚はもちろん、おくらやお揚げ、キャベツなどにもよく合うスープ状のソースで、美味しくいただけました。

ちなみに当日は例の地震の直後で交通機関が麻痺してしまっていました。僕は出先の永田町から高田馬場まで歩くはめに。待ち合わせ場所に30分ほど遅刻して到着したところ、幹事のけぐりさんを除くほかの方も足止めされていたのでした。結局1時間遅れで始まりました。けぐりさんはじめ参加された皆さん、お疲れさまでした。


posted by たあぼう at 21:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 〃(高田馬場/早稲田)
この記事へのコメント
大地之木、楽しかったです。カレーも美味しかったー。

緑色の発泡酒はメロンソーダみたいな外観でしたね。着色や製造方法は秘密みたいで、教えてくれなかったですし。

また今度、飲食しに行きましょう!
近いうちに連絡しますので、よろしくお願いします。 :)
Posted by いっしき at 2005年07月27日 03:25
いっしきさん

お疲れさまでした。苦労して訪れたかいがありましたよね。

連絡、お待ち申し上げます。
Posted by たあぼう at 2005年07月27日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。