2004年09月13日

おすすめその21 テーゼ(乃木坂・六本木・広尾)

2008年2月1日に移転したそうです。所在地は修正しました。
THESE(テーゼ)

港区西麻布2-15-12 カルテットビル1F
携帯地図

Tel:03-5466-7331

予算:1300円+チャージ〜
味 :★★★★
辛さ:★★
量 :★☆


西麻布の交差点からちょいと脇道に入ったところにあるバー。お洒落な本がいっぱいある図書館の雰囲気で有名だ。

もう一つ、ここの名を広めているものがある。そう、カレーだ。かくいう僕も仕事の取引先の方からうかがった。美味しいお酒を下味に使っているらしく、どのカレーもソースの味わいが深いんである。

ただし、夜のカレーのメニューは量がとてつもなく少ない。あくまでおつまみの感覚でないといけない。食事で満足したければ相応の出費を覚悟しないといけない。

posted by たあぼう at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | 〃(六本木/西麻布)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/592401
※半角英数字だけのトラックバックは受信しません。
この記事へのトラックバック

ひっそり裏通りでカレーを食す【西麻布】
Excerpt: またまた西麻布で仕事。4年ほど前にV社のS氏に連れてこられたTheseでカレーを食べる。名前からしてちょっと哲学チックなお店です。最近では有名店になってしまいましたが昼過ぎは結構空いていてよく利用して..
Weblog: 不味いメシなら喰うな!
Tracked: 2005-01-25 18:39

シャルドネの勉強会&西麻布の憩いのバー
Excerpt:   この日は、青山にある GRILLER  という 本当に美味しいお料理を出してくださるレストランで「シャルドネの勉強会」に参加しました 人気blogランキングへ。応援クリックお願いします..
Weblog: 渡辺ひと美 すっぴん日記
Tracked: 2006-08-11 15:23

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。