2007年11月22日

小野さん、小宮山さんと座談会の3回目です

カレー評論家の小野員裕さん、ホフディランの小宮山雄飛さんとのカレー談義の第3回が、小野さんのサイトで公開されました。今回の話題は、個性派のカレー屋さんですね。

小野カズヒロ umaimonWEB

■関連リンク
第2回(なぜか病みつき、グッとくる店ほか)
第1回(食べ歩きのきっかけ、女性と一緒に行きたい店ほか)



■話題に上がったお店のうち、拙ブログで紹介したお店
共栄堂
カレー革命
マシバシイネツルカモ
おまかせ亭
ニューキャッスル
エチオピア
ダバ インディア
カレーリーフ
ダルマサーガラ
A・Raj
ラッフルズテラス
KRISTON


posted by たあぼう at 21:29 | Comment(5) | TrackBack(0) | カレー談義
この記事へのコメント
あー、いい笑顔ですねェ・・・
関連リンク先を眺めながら目じりに小じわ山盛りホノボノ(^^)しちゃいました♪

めじゅらしく素でコメ。w
(毒が無いと投稿する自分でもモノ足らずw)
Posted by 海苔助 at 2007年11月23日 18:48
拝見しました。
大越はずっと工事中でしたので、閉店したのかと思ってました。
びっぐさんの昔の記事で賞賛されていますね。
あと、たあぼうさん未訪では、ロビンソンクルーソーですね。
こちらは、激辛完食の記録が凄くて、知る限り2000倍だったと思います。
いざ、行くとなると最高記録を狙う必要があるプレッシャーがあり、行けていません(汗)。
Posted by 辛党のおっさん at 2007年11月23日 23:00
>海苔助さん

いやはや、しわの寄りっぷりに、自分の年齢を痛感せざるを得ませんでした…。年には逆らえませんな(-_-;)

>辛党のおっさんさん

ロビンソンクルーソーは辛さ自慢のお店という認識だったので、怖くて行けていませんでした。よかったら今度ご一緒しませんか。辛党のおっさんさんはひとまず100倍くらいから、僕は2倍くらいから(^_^;)
Posted by たあぼう at 2007年11月24日 00:48
たあぼうさん、いつもより(いや、いつも以上に)男前に写ってらっしゃる気が、、(笑)
いや、童顔でやんわりした雰囲気のたあぼうさんが、今回はなぜかいつもよりどんと押しがきいている雰囲気が、、、

大御所の会談ならではの雰囲気でそう感じられたのかもしれません。

カッコいい!です。
Posted by はぴい at 2007年11月25日 11:18
はぴいさん

ははは、ありがとうございます。

もし良く見えるところがあるとすれば、カメラマンさんの腕と編集者さんのセンスのおかげでしょうね。最高のものを選んでいただいたということで。
Posted by たあぼう at 2007年11月25日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。