2005年09月14日

おまけ岐阜 コーヒースウィング(恵那市:恵那)

ビーフカレーコーヒースウィング

恵那市大井町293-31

Tel:0573-26-0006

シノギの関係で岐阜県恵那市というところに出張してきました。電車の待ち時間の合間に昼食をと思い、駅前の喫茶店「スウィング」に入ってみました。ランチがビーフカレー(680円)と書いてあったからです。注文すると、お店のご主人が奥の方へ。それからしばらくして、

チン

という小気味のいい音が… (-_-;)

案の定、業務用っぽい味のカレーでした。一緒に付くミニパスタもいかにも「ザ・ナポリタン」という感じ。うーむ。

あ、でも木のぬくもりを生かしたお店の雰囲気はなかなか。音楽もセンスがよかったです。落ち着ける喫茶店として使う分には、よいお店かも知れません。
posted by たあぼう at 23:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 東海
この記事へのコメント
こんにちは!!先日恵那に行ったんですーー!栗菓子を求めていきました!このかれー屋さん行く前に見ていれば行きたかったですーー!笑。おいしそうで食べたことのないカレーがいっぱいでじっくり見させてもらいますね!
Posted by 生栗和栗 at 2005年09月15日 09:18
生栗和栗さん

恵那は栗菓子が名物なのですか。忙しかったのでチェックせずに旅立ってしまい(汗)

僕は岩村地区のカステラを買って帰りました。
Posted by たあぼう at 2005年09月15日 15:26
私は田舎が岩村です。自然が美しくて、夏には蛍も大量に見られます。あまり美味しいものがない町ですが、「カステーラ」は美味しいですね。
Posted by かすてーら at 2005年09月16日 10:37
かすてーらさん

おお、ふるさとが岩村の方がご覧くださっているとは。
城址までの町並みが素晴らしかったです〜。

「カステーラ」なんですね、失礼しました。
Posted by たあぼう at 2005年09月16日 13:12
こんにちは♪

雑司が谷のベンガルカフェに行った時、「チン♪」という小気味の良い音を聞きました。
お店の方のキャラクターとあいまって、二人で顔を見合わせて笑ってしまいました。
材料をチンしてたのかもしれませんが… σ( ̄∇ ̄;)
Posted by お犬さまと私 at 2005年09月16日 17:26
お犬さまと私さん

おや、ベンガルカフェでもそんな音がしましたかー。
僕もあのお店の方のにこやかな顔を見ていると、笑っちゃいそうです。
Posted by たあぼう at 2005年09月16日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6930023
※半角英数字だけのトラックバックは受信しません。
この記事へのトラックバック

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。