2005年09月25日

行ってきました10円カレー

10円カレー「もう300人くらいは並んでいますよ!!」

朝8時30分ころ、「カレーブ」のあきよさん、「WorldWideCafe」のOchiさんに立て続けに連絡をいただき、慌てて家を飛び出しました。9時20分に到着したら764番。ともあれ間に合って良かった〜。あきよさんはじめカレーブのみなさん、Ochiさん、ありがとうございました。

結局、同行してくださると宣言してくださった方々とは離ればなれになり、食べ終わった後で落ち合うという形になってしまいましたが、イベントそのものは楽しませていただきましたし、その後もお時間が取れて良かったです。「CURRY DIARY」のUSHIZOさん、「まろまろ記」のらぶナベ@まろまろさん、ありがとうございました。

あ゛ Compassさん、お昼の電話に気が付かなくてほんとごめんなさい…深く反省しています。m(_ _)m 次回こそぜひお目にかかりましょう。

いろいろと立て込んでいるため、このほかのリポートは後日とさせてください。ひとまず写真を。

立教大学のチアリーダーたちが登場 松本楼の外観--10円カレーは33回目


タグ:欧風カレー
posted by たあぼう at 17:10 | Comment(11) | TrackBack(5) | 〃(大手町/丸の内/有楽町)
この記事へのコメント
たあぼうさんへ

こんばんは。
今日は大変お世話になりました。
お会いできてとても嬉しかったです。

とりあえず10円カレーの記事はこちらにトラックバック
してしまって良いんでしょうか…?

それでは、失礼しました。
Posted by USHIZO at 2005年09月25日 19:10
本日はありがとうございました。たあぼうサン他皆々様とお会いでき、また念願の10円カレーに参加できてとても有意義な一日でした。先着徹夜組の16人がどんな人なのか確認できなかったのが唯一心残りでしたけど・・・
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by teru at 2005年09月25日 20:44
たあぼうさん、参加者のみなさん

本日はお疲れさまでした。
幸い、雨にも降られずに済み、無事にカレーにもありつけ、何よりでした。
そして、その後のカレー談義とネット談義。いつもながらに刺激されます。

また、みなさんにお会いできることを楽しみにしております。
とりあえずは、カフェカレーネタを提供できるよう食べ歩きます。
Posted by Ochi at 2005年09月25日 21:54
こんばんは。
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです^^

たあぼうさんとはいろいろ共通点も多くってびっくりしました。
またぜひカレーご一緒してくださいね。
Posted by あきよ at 2005年09月25日 22:31
こんばんは、カレーブのシンジです。
今日は広島ツアーのため参加できませんでしたが、カレーブのメンバーがお世話になったようでありがとうございました。
また機会がありましたらぜひご一緒させてください。
Posted by シンジ at 2005年09月25日 23:16
悪天候が予想された中でのまとめ役&采配、大変だったと思います。本当におつかれさまでした。
おかげで楽しく参加することができました。

終わってからもみなさんのカレー・ポリシー、メディア・ポリシーがお聞きできてとても参考になりました。
しかしダフ屋には僕も笑ってしまいましたよ。
Posted by らぶナベ@まろまろ at 2005年09月26日 05:41
>USHIZOさん

僕もお目にかかれて良かったです。
当初別の方と勘違いしてしまい、すみませんでした(汗)

>teruさん

こちらこそありがとうございました。今回も徹夜組みがいたのですか! それも16人!! 驚きです。

>Ochiさん

連絡いただき、ありがとうございました。
ストーンもよかったですよ。

>あきよさん

声をかけていただき、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。

シノギで少しつながっていたことには…(^_^;)です。

>シンジさん

遠征されていたとのこと、お疲れさまです。また何か機会がありましたらお目にかかれればと思います。

>らぶナベ@まろまろさん

お疲れさまでした。カレーの後も盛り上げていただき感謝感謝です。

天候を読み切れず、バタバタしてしまいました。名将にはなれそうにないですね〜(汗)

ほんと、ダフ屋には驚きました。
Posted by たあぼう at 2005年09月26日 17:50
こちらちょくちょく拝見させていただいております!
9時20分で既に763人の方が並ばれているのですか!
ひゃ〜すごいですね!
1番目の方は何時からならんでいたのかしら??

私も一度は食べてみたいなぁと思ってますが、地方ですのでなかなか参加できず・・・。

でも朝早起きして行くのは覚悟しないといけないですね。

Posted by わこ at 2005年09月27日 09:17
わこさん

徹夜組が出るというほどですし、何時に集まっているのか、僕も想像が付きません。

あ、徹夜なら早起きじゃなくてもいいのか…ってそうじゃないよな
Posted by たあぼう at 2005年09月27日 23:10
たあぼうさん、みなさんお疲れ様でした。
台風の可能性ということで、
一応今回は見送らせて頂きました。
次回は必ず!その際はよろしくお願いします。
Posted by しう at 2005年09月27日 23:36
しうさん

サイトでのイベントのご紹介ありがとうございました。

今回は運良く雨に降られずにすみましたけど、しうさんの判断が賢明だったと思います (^-^)

また何かの機会を作ってお目にかかれることを期待しています。
Posted by たあぼう at 2005年09月28日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

松本桜の10円カレー
Excerpt: おはようございます。 今日は日比谷公園内にある老舗・日比谷松本楼が 年に1度カレーを1500食限定、10円で 販売するとの事で、日比谷公園に来ています。 9時30分頃に着いたらもう大行列! 台風とは..
Weblog: CURRY DIARY (・x・)
Tracked: 2005-09-25 19:37

カレー10円
Excerpt: 予想に反して、今日の東京は結局大して雨も降らず。 朝持って出た傘を全く使わず終い。ま、いいことなんですけど。 おかげで早朝から夜遅くまで遊びまくってきました。へへ。 3連休の最終日は1カフェ。い..
Weblog: WorldWideCafe.blog
Tracked: 2005-09-25 21:27

日比谷松本楼の10円カレーにいってきたよ
Excerpt: 台風直撃ともっぱら評判の今日、日比谷松本楼のチャリティカレーにいってきました。 メンバーはテルーさんとりさちゃん。集合時間の朝8時半にきっちりくるところがみなさまエライ。...
Weblog: AKIYO
Tracked: 2005-09-25 23:05

松本楼のチャリティー10円カレー
Excerpt: 松本楼チャリティー10円カレーなるものが年に一度開催される。大阪にいた頃から気...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2005-09-26 05:23

二回目の登場!日比谷「松本楼」(日比谷)
Excerpt: <撮影:EX-Z750> 今日は、証券会社時代の同期の大学の後輩(複雑ですみませんww)、 Y君と日比谷でランチ。 ブログに顔出し出演OKということで、ど〜んと写真2枚目。 美味そうなカレ..
Weblog: ☆★「鉄道&食べ歩き」私的写真生活★☆
Tracked: 2006-08-19 07:42

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。