2008年02月01日

辛党さん、優勝おめでとうございました

拙ブログにも時々コメントを寄せてくださる「辛くできますか?」の辛党さんが、テレビ東京系の「TVチャンピオン2」で、みごと優勝されました。おめでとうございます!

オンエアは昨日でした。優勝されたことは北品川のロビンソンクルーソーカレーハウスにご一緒させていただいた際にうかがっていたのですが、4日連続で午前様という情けない日々を過ごしている間に話題に乗り遅れてしまいました。すみません。

チャンピオンになるには、単に辛いもの好き、食べ歩き好きだけではダメなはずです。辛党さんがお店の外観、使っているお皿など、様々な特徴まで造詣を深めているからこそでしょう。

これから多方面に活躍されることと思います。頑張ってくださいませ〜。


タグ:激辛
posted by たあぼう at 21:09 | Comment(3) | TrackBack(1) | 余談・雑談ほか
この記事へのコメント
あの知識の深さと情熱はすごいですね。
今更ながらびっくりさせられました。
オンエア、かなり面白かったです!(笑)
Posted by at 2008年02月02日 00:00
おはようございます。
当日、高田馬場のアジアンファミリークラブの放映会の皆様には書いて頂きましたが、たあぼうさんにも書いて頂くとは、ありがとうございます。

徹底したクールキャラの編集にはやられました。
実際には、他の選手と談笑したりしてるんですよ。
他の選手が答えているシーンに、問題の合間に私が反対方向向いたり髪を直したりする顔をアップでかぶせるんです。
普通の表情も、これだけで相手を馬鹿にしたように見えます。
お客さんからも電話で「態度が悪い」と怒られちゃいましたよ(笑)。
Posted by 辛党 at 2008年02月02日 10:04
>名もなきコメント主さん

辛党さんの活躍ぶりはすごかったですよね。見応えがあったのも当然かと思います。

>辛党さん

おめでとうございます。テレビ試聴会におじゃまできずすみませんでした。

テレビの編集は困惑させられますよね。僕も以前、そういう機会があったのでわかるつもりです。

まあでも、辛党さんの場合は新しいキャラクターの確立につながったということで(^_^;) なんでしたら次回は意外にも穏和キャラを出してくださいませ。
Posted by たあぼう at 2008年02月03日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

カレーですよスペシャル(TVチャンピオン2 激辛通選手権 鑑賞応援会)祝!優勝!!
Excerpt: 今や辛党業界で知る人のいないあの人。 ヤフーブログでも上位に食い込みながらもそれだけでは飽き足らず、辛党ブログ業界から羽ばたき、名実共に辛党日本一を、辛党天下を取るために立ち上がりました。 ..
Weblog: 40歳おとなこどもはどこに行く!?(カレーですよ。)
Tracked: 2008-02-01 23:58

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。