2005年11月06日

J-WAVE「M+」に取材いただきました

ジャイヒンドの感想をちゃんと書く前に恐縮ですが、個人的ニュースを。

FMラジオ局J-WAVEの「M+」(music plus)という番組に、電話でインタビューをしていただきました。番組で拙ブログを紹介してくださるそうですよ。ありがとうございます。10分くらいお話しした気がしますから、適当に編集して30秒くらいは使っていただけるのかなと。

(年齢やシノギのことも紹介されるのかな?? ちょっとどきどき←今さらそんな年でもないな)

何事もなければ火曜日11時30分〜14時の時間内に流していただけるのだそうです。たあぼうのお寒い声を聞いてやろうという物好きなあなたは、81.3MHzに合わせてみてくださいな。

拙ブログはともかく、M+では拙ブログ以前にも様々なブログを紹介されてきたようです。ブログ・ウォッチャーのあなたは注目の番組かもしれません。


posted by たあぼう at 23:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | カレー談義
この記事へのコメント
こんばんは。

すげぇ!!
ラジオデビューですか(ぇ
やっぱり何かを一つ極めんとしている人は違うんですよ。

ちなみに私は職場でJ-WAVEを聴いているので、その日は
要チェックしておきます。MD録音もしようかな。

「Blog ON」のページに載るんですね。
ますます尊敬しちゃいます。

それでは、失礼しました。
Posted by USHIZO at 2005年11月07日 00:16
あら〜!
すごーい。
カレー・セレブですねっ!!
Posted by YUKIKO at 2005年11月07日 08:02
ども♪
午前のプログラムなんですね。
勤務中にwこそーり聞いてみようと思います。
カレーでメシが食える日も近いのでは???
Posted by at 2005年11月07日 09:15
すみませんm(_ _)m上のコメント、名前入れ忘れました・・・
Posted by akuzoken1979 at 2005年11月07日 09:17
>USHIZOさん

ありがとうございます。テレビと雑誌に取材された経験はあるんですが、ラジオはまさにデビューです。新鮮でした。

柄にもなく緊張して、つっかえたところや文脈不明なところが多々あります。編集していただけるとはいえ、面識のある方に聞いていただくのはかなぁり恥ずかしぃです(汗)

それと、実際に放送されるまでは半信半疑なんですよねえ。J-WAVEのの名を騙ったいたずらじゃないかとか (^_^;)

>YUKIKOさん

ありがとうございます。

でも、セレブをそんな安いものにしちゃいけませんよ〜(笑) 基本スタンスがこんな人ですからね。

>akuzoken1979さん

ありがとうございます。

空気を読まずマジレスすると、カレーでメシが食えるようになるには、今の取り組みとはまた違った「幅」が必要とされるんですよね。

東京カリ〜番長の水野さんの活動を拝見していると、そのことがよぉくわかります。で、感服せずにはいられません。
Posted by たあぼう at 2005年11月07日 12:19
「来週は東京のおいしいカレーのお店です」とか何とか言ってた覚えがあり、「それなら、たあぼうさんのブログ見ると一発じゃん?」と思ってました。
どーもご無沙汰してます。401です、と改めて自己紹介しつつ、そうですか取材受けたんですね!と何故かほくそ笑むワタクシでした。

あとみっつ!あとみっつ!!
Posted by 401 at 2005年11月08日 01:39
401さん

すっかりごぶさたしてます。最近の調子はいかがですか?

そんな予告がされていたのですか。全く存じておらず。でもちょっと安心したような。情報ありがとうございます。
Posted by たあぼう at 2005年11月08日 03:53
こんばんは。

いやー、放送を職場でニヤニヤしながら聴いてしまいました。
DJ TAROちゃんが「お気に入りのカレー屋さん300!」って
エコー付で紹介した時は頬がゆるみましたよ。

モザンビークとか、そんなのまであるのか!(笑)
とTAROちゃんは言ってました。
たあぼうさんイチ押しのお店は知っていたみたいです。

このブログを始めたきっかけや、デートのカレー屋さんとか、
都合3度ほどたあぼうさんの音声は取り上げられてましたね。
録音し忘れたのが残念で(ノ∀`)タハー

何にせよ、取り上げられるというのはすごい事ですよ。
今後も頑張ってくださいね!まずは300ですね!
それでは、失礼しました。
Posted by USHIZO at 2005年11月08日 23:00
USHIZOさん

雰囲気を伝えていただき、ありがとうございます。

そうか、モザンビーク・カレーを取り上げればインパクトがありましたね。どのくらいネタに走っていいのか勝手がわかりませんでしたよ。
Posted by たあぼう at 2005年11月08日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。