2008年05月29日

出張のおともにインド料理はいかが?

プラオ(テイクアウト)インド・ワラの記事に、「CURRY DIARY」のUSHIZOさんが、「出張の際には新幹線で食べようかと」というコメントを寄せてくださりました。良い考えですね〜。

実は、僕もおんなじことを考えて、やっています。僕は品川駅から新幹線に乗車することが多いため、同駅のエキュートに入っているシターラ・ダイナーに立ち寄ります。そして「プラオ」(インド風炊き込みご飯、600円)をよくテイクアウトしているんです。

プラオの具は基本的にトマトだけ。それでは寂しいというあなたや、お腹いっぱい食べたいあなたは「ビリヤニ」(800円)をテイクアウトする手もありますよ〜。


posted by たあぼう at 21:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 〃(品川/田町/お台場)
この記事へのコメント
〉新幹線で〜
バスマティだと不思議と冷めてもおいしいですよね。私も同じパターンをやりましたが、隣の席の方が「こいつ、カレーみたいの喰ってるぞ〜」のいぶかしげな視線がはまったりします。
カレー好きはお互い、「いつでもどこでも!」ですね。
Posted by エスニカン at 2008年05月30日 10:02
エスニカンさん

おお、エスニカンさんも同じことされていましたか。周りの視線に、心の中で快哉を叫ばれている姿、目に浮かびます(笑)

仰るとおり、のんびり食べていても不思議とおいしさを保ったままですね。水気が少ないといいのでしょうか??
Posted by たあぼう at 2008年05月31日 01:23
こんばんは。

うわ、さすが。
皆さん考える事は同じですねf(^^;)
シターラ・ダイナーでプラオやビリヤニだけ
テイクアウトが出来るとは良い事を聞きました。

次回大阪出張が今から楽しみですハイ。
それでは、失礼しました。
Posted by USHIZO at 2008年06月02日 02:30
USHIZOさん

返信が遅くなり失礼しました。出張時にぜひお試しください。
Posted by たあぽう at 2008年06月08日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(記入してもWeb上には表示しません):

WebサイトのURL:

コメント(必ず入力してください):

※半角英数字だけのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

「こむぞう」に紹介していただきましたデザイン協力:マイクロフィッシュMapFan

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。